1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. バイクガレージ!!完成です♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2020.12.13

バイクガレージ!!完成です♪

寒くなりましたね。。。

 

 

 

気づけば今年も残り僅か。

 

 

 

何とも色々な事が起きる1年でした。。

 

 

 

嫌な事もありましたが、

 

 

 

楽しい仕事をさせて頂き

 

 

 

嬉しい事も多くありましたね♪

 

 

 

その中の1つが「バイクガレージ」です!!

 

 

 

 

 

 

このガレージを建てさせて頂く前は

 

 

 

単管パイプでDIYガレージを造られておられたのですが、

 

 

 

地面から湿気が上がってきたり

 

 

 

すきま風があったりで、

 

 

 

それと僕のyoutubeチャンネルをご覧頂き

 

 

 

ご縁あってガレージを造らせて頂く事に♪

 

 

 

 

 

 

弊社にもガレージがあり

 

 

 

そこにステンシルをしてバイクガレージと書いているのですが、

 

 

 

これは良い!!

 

 

 

とご採用していただいたので

 

 

 

お名前を入れてステンシルしてみました♪

 

 

 

中は

 

 

 

 

 

 

このようになっており

 

 

 

ハーレーとゼファー、BWsを入れてもこの広さ!!

 

 

 

こんなガレージが欲しいという僕のエゴが入っておりますが、

 

 

 

広々快適なガレージが出来上がりました♪

 

 

 

 

 

 

この度は内壁をベージュ系で落ち着かせ

 

 

 

出ている構造材をグレーが入ったホワイトにしているので

 

 

 

アメリカンな雰囲気がしっかりと出ております♪

 

 

 

 

 

 

 

そして奥が書斎兼談話室の用になっており

 

 

 

お友達や仲間が集まって遊べるように♪

 

 

 

木部が所々素地なのは

 

 

 

これから色を塗られたり

 

 

 

セルフビルドが出来るように

 

 

 

多少余白を残して!!

 

 

 

大変楽しく仕事をさせて頂きました!!

 

 

 

これから内装のカスタムや

 

 

 

ディスプレイを楽しまれるそうです♪

 

 

 

これこそ「住むを楽しもう!!」では無いかと存じます♪


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.