1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「ペットサロン。」足場とれました!

波多野ブログ 波多野ブログ

2020.11.20

「ペットサロン。」足場とれました!

こんにちは。

 

 

 

ここ2日、暖かい日が続いております。

 

 

 

昨日は風も強く、春一番ならず秋一番!?

 

 

 

といいながら・・・・

 

 

 

「ペットサロン。」の現場へ行ってまいりました。

 

 

 

「ペットサロン。」はというと・・・

 

 

 

足場が取れてこんな感じに♪

 

 

 

 

 

 

サロンということで、かなり目立った色合い!!!

 

 

 

国道からはこの角度から

 

 

 

しっかり見えております!

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは受付へつながるエントラス・・・

 

 

 

 

 

 

この構造材がそのまま表してある感じが

 

 

 

この建物の雰囲気をより一層よくしてくれていますね♪

 

 

 

そして、この日はオーナー様と外構の打ち合わせ、、、

 

 

 

強風の中、ありがとうございました!

 

 

 

また外構が仕上がると雰囲気も変わってくるので

 

 

 

楽しみですね~!

 

 

 

以上、設計の増田でした。

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.