1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「鈴張の家。」祝地鎮祭!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2021.2.07

「鈴張の家。」祝地鎮祭!!

一時は雪や曇りマークがついておりましたが、、

 

 

 

そのような事も一切無く

 

 

 

晴天で暑いくらいの中

 

 

 

予てより計画をして参りました

 

 

 

「鈴張の家。」はおめでたく地鎮祭となりました♪

 

 

 

 

 

 

寒いと思ったのかちゃんと紅白幕を

 

 

 

塞いでいたくれていたのですが

 

 

 

かえって日よけになるという天気の良さ♪

 

 

 

また、日の入りなどがご一緒に確認出来るよい式となりました♪

 

 

 

最近地鎮祭を行っておりませんでしたが、

 

 

 

これはこれで良い記念になりますね!

 

 

 

今年は最初こそ大雪で心配しておりましたが

 

 

 

天候にも恵まれそうなので

 

 

 

着々と工事が進みます事を祈念しまして

 

 

 

これか楽しんで参りましょう♪

 

 

 

ワクワクが止まりませんねぇ♪♪

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.