1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「ペットサロン。」間仕切り壁完成♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2020.11.13

「ペットサロン。」間仕切り壁完成♪

 

 

こんにちは。

 

 

 

先日、断熱材を吹き付けた「ペットサロン。」

 

 

 

内部の壁が出来上がってまいりました♪

 

 

 

間仕切りができるとお部屋の空間が見えてきますね♪

 

 

 

こちらはトリミングとシャンプースペース!!

 

 

 

 

 

 

まだ器具は入っていませんが、大きな窓側がシャンプースペース

 

 

 

反対側はトリミングスペースになっております♪

 

 

 

トリミングスペースだけでも9.5帖と広くとっていますので

 

 

 

スタッフさんが増えても大丈夫♪

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは受付・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南側に大きな窓を設けているので、

 

 

 

昼間はこんな感じに光が入ってきます♪

 

 

 

気持ちがいいですね!!!

 

 

 

壁の塗装がまだですが、

 

 

 

色が入るともっと明るくなるので楽しみです♪

 

 

 

そして、今大工さんは受付のカウンターを作ってくれています!!

 

 

 

どんどん完成していくのでワクワクが止まりません!

 

 

 

以上、設計の増田でした。

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.