1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「ペットサロン。」断熱を吹き付けております!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2020.10.26

「ペットサロン。」断熱を吹き付けております!!

朝晩が寒くなりましたね!

 

 

 

そしてインフルエンザの時期ですね。。。。

 

 

 

私インフルエンザ菌にどうでも好かれているので

 

 

 

今年はいつも以上に手洗とうがいをしようと。。。

 

 

 

それはさておきですが、

 

 

 

ペットサロンですが、

 

 

 

断熱材を吹き付けております♪

 

 

 

 

 

 

良い感じでモコモコですね♪

 

 

 

凄いもので

 

 

 

この断熱を入れた直後から現場が暖かい!!

 

 

 

実に凄いものです。

 

 

 

 

 

 

外部も順調にて♪

 

 

 

下地は仕上がったので残すは外壁材!!

 

 

 

サロンという事もあり目立つカラーとなっておりますので

 

 

 

これも楽しみでございます♪

 

 

 

して波多野ブロブですが、、、

 

 

 

全くと言って更新してない。。。。

 

 

 

というのも、、、

 

 

 

youtubeにて上げる事で

 

 

 

ビログの様な感じになり、

 

 

 

ブログと言っても特に書く事も無く。。。

 

 

 

さてどうしたものか。。。。

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.