1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 三入の家。シルエットが見えてきましたよ!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.1.29

三入の家。シルエットが見えてきましたよ!!

さてさて寒い日が続きます。

 

 

 

1月ですから寒いのは当然ですが、

 

 

 

どうも苦手です。。

 

 

 

そんな中ではありますが、三入の家。

 

 

 

外壁がコーキングを残すばかりになり足場が取れる

 

 

 

日も近づいてきました!!

 

 

 

DSC_6340

 

 

 

全貌は見えませんが、

 

 

 

DSC_6343

 

 

 

シルバーの外壁!!

 

 

 

かっこ良いですねぇ♪

 

 

 

黒のサッシのエッジが効いて締まって見える事でしょう♪

 

 

 

DSC_6336

 

 

 

内部はモコモコデス♪

 

 

 

床も貼り終わり、養生がしてるので見えはしないものの、

 

 

 

妄想を繰り広げて一人ニヤニヤして現場チェックしてきました。

 

 

 

DSC_6337

 

 

 

吹き抜けがかなり広く、

 

 

 

お隣に2階建ての家が建っても

 

 

 

サンサンと南より光が入ってくるように考えております。

 

 

 

今から壁の下地を貼っていくのですが、

 

 

 

そうなるとより空間が把握出来るので、

 

 

 

お施主様も楽しみですねぇ♪

 

 

 

こちらのお宅。

 

 

 

ご主人さんのバイクスペースが家の中にあるのですが、

 

 

 

実に羨ましい。。

 

 

 

僕も造りたかった〜!!!!

 

 

 

完成が待ち遠しいですねぇ♪


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.