1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 安佐北区のヘアサロン工事いよいよ大詰めです!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.1.28

安佐北区のヘアサロン工事いよいよ大詰めです!!

年始より着工させて頂いておりました、

 

 

 

Warehouse Ⅱ

 

 

 

こちらの1Fにヘアサロンを!!

 

 

 

いよいよ大詰めです!!

 

 

 

DSC_6298

 

 

 

店舗のエントランスも概ね完成して

 

 

 

DSC_6300

 

 

 

 

鏡も設置して

 

 

 

DSC_6304

 

 

 

オール配管配線でラフに塗って天井♪

 

 

 

DSC_6302

 

 

 

ダクトむき出しの換気扇。

 

 

 

DSC_6310

 

 

 

新しいけど、使い古したDIYテイスト♪

 

 

 

先日お施主様と塗装させて頂いた建具は入る前の写真ですが、

 

 

 

素敵な雰囲気にまとまりそうです♪

 

 

 

住宅で是非とも採用したいデザインに仕上がってウキウキです!!

 

 

 

これから家をお考えの方!!

 

 

 

是非ともこの提案をさせて頂く訳にはいきませんかね!?(笑


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.