1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 八千代の家。 大工工事 完了間近。

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.1.31

八千代の家。 大工工事 完了間近。

八千代の家。

 

 

 

そろそろ 大工工事が終わりに近づいてきました。

 

 

 

IMG_2194

 

 

 

階段の取付も終わり、今日は縦格子を組み付ける工事を行っています。

 

 

 

IMG_2188

 

 

 

久しぶりに 木製の階段を採用させて頂きました。

 

 

 

IMG_2193

 

 

 

このサッシの外にウッドデッキを設置します。

 

 

 

和室とリビングの両方から出入りができ 繋がりをもたせ アウトドアリビングとして。

 

 

 

屋根も掛っていますので 大変使いやすい造りとなっています。

 

 

 

週明けて ここのウッドデッキを施せば ほぼ 大工工事は完了となり

 

 

 

塗装や壁紙等の仕上げ工事へと引き継がれます。

 

 

 

 

IMG_2199

 

 

 

外部の足場も外れて ファサードもいい感じです。

 

 

 

木製サイディングがいい表情を出していますね。

 

 

 

 

これからは仕上げなので 色が各所に入ってきます。

 

 

 

楽しみですね! ワクワク です!!

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.