1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 足場が取れました!三角の家。IN南区。

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.6.01

足場が取れました!三角の家。IN南区。

突然真夏のような天候で、ばてておられる方もおられるのではないでしょうか?体調にはくれぐれもお気を付け下さいね!

さてさて、南区の家ですが、祝!!足場が取れました!!

 

尖ってますねー♪鋭角ですねー♪

現場に入っている大工が他の現場の上棟に手伝いに行って、「なんでこの家は四角いんだろう?」って思うくらい、このお宅は三角ですねー♪

ついつい嬉しくて、UPしてしまいました。。。あれだけ楽しみにって言っていたのに、、、お施主様も通勤中に見られたのでは?なかなかこの形は無いと思うので、感動ですね♪ やってやらんことは何もない!!木造はここまで出来るんです!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.