1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 着工しました!!IN北広島。

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.5.28

着工しました!!IN北広島。

本日より旧千代田町で着工しております!

と言いましても、造成工事と言いまして、まずは土地をきれいにするところからです!

 

これだけ見ると、んーといった感じに思われると思いますが、最初は草ボーボーだったんですよ!1日でこんなにきれいになりました。明日は、このいらない土を持って逃げられるんでしょうね♪

実はこのお宅、いつもつけているタイトルがまだ無いんです。。真剣に悩みすぎてどんな名前が良いのかわからなくなりました。。。ですのでお施主様、もう少々お待ちください。もう一歩で良いタイトルが決まりそうなのですが、、、、


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.