1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「後有田の家。」いよいよ最終工事へ!

波多野ブログ 波多野ブログ

2024.2.22

「後有田の家。」いよいよ最終工事へ!

こんにちは。

 

 

 

上棟から早数か月、、、

 

 

 

「後有田の家。」工事は着々と進み、最終工事へ入っております。

 

 

 

内部はといいますと、、、

 

 

 

塗装工事が完了しております!!

 

 

 

天気が良くなくわかりづらいかもしれませんが、、、、

 

 

 

梁をあえて無塗装にすることで、天井の色合いにメリハリが出ていい感じに仕上がっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ床の養生が取れていないのでこれがまた楽しみですね♪

 

 

 

そして、こちらはキッチンのタイルと、、、

 

 

 

 

 

 

洗面台のタイル工事が完了しております!

 

 

 

 

 

 

まだまだ途中経過ですが、

 

 

 

ここに器具が入って、養生がとれるのをお楽しみにしていてください!!

 

 

 

そして、外観は足場が取れて全体が見えてきました♪

 

 

 

 

 

 

完成まであと少し!!

 

 

 

もう少しお待ちくださいね♪

 

 

 

以上、設計の増田でした。

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.