1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「安佐北区リノベーション(駅前)」塗装工事が終盤です!

波多野ブログ 波多野ブログ

2024.3.17

「安佐北区リノベーション(駅前)」塗装工事が終盤です!

大分春らしくなってきたと思いきや、、

 

 

 

まだまだ寒い日があるので皆様

 

 

 

どうぞお体にお気を付け下さい。

 

 

 

さてさて、

 

 

 

「安佐北区リノベーション(駅前)」塗装工事が終盤です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょう!

 

 

 

塗装工事が終わると大分明るくなってますね♪

 

 

 

梁の古材が塗装をすることでロックに生まれ変わるのは

 

 

 

リノベーションならではではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

とても雰囲気が良いです!

 

 

 

これを求めておりました。

 

 

 

元々印刷工場だった事を忘れてしまうような見事な雰囲気です♪

 

 

 

 

 

 

単純に白ではなく木部と壁面で2色入れることで

 

 

 

空間に立体感が出ますね!

 

 

 

床は温かみのあるパインフローリングなので

 

 

 

この寒色が更に木部の温かさを演出してくれます。

 

 

 

 

 

 

外部の白蟻被害により朽ちていた柱も取り替えて

 

 

 

こちらも塗装を残すのみです!

 

 

 

増築部分と、既存部分で組み方が違う構造材が

 

 

 

丸見えになっている。

 

 

 

とても素晴らしいお宅です!

 

 

 

早く養生が取れないものかと我々もワクワクしております♪

 

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.