1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「安佐北区リノベーション(駅前)」姿が見えてきてきましたよ!

波多野ブログ 波多野ブログ

2024.1.26

「安佐北区リノベーション(駅前)」姿が見えてきてきましたよ!

とても寒い日が続きます。。。

 

 

 

どうかお体ご自愛ください。

 

 

 

さて、

 

 

 

「安佐北区リノベーション(駅前)」

 

 

 

でございますが、

 

 

 

大分イメージが見えてきました!

 

 

 

 

 

 

 

この黒の壁はタイルの下地で

 

 

 

 

この壁の奥がキッチンになります♪

 

 

 

対面キッチンにするか背面キッチンにするかで大分悩みましたが

 

 

 

とても良い空間に仕上がるのではないでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この奥に元々あった階段が

 

 

 

 

上りやすい勾配の階段になりまして♪

 

 

 

 

 

 

 

 

元々2Fにリビングがあったのですが

 

 

 

 

そこも広く多目的なホールになりました!

 

 

 

 

元々印刷屋さんだったという事から

 

 

 

住居ではない空間を

 

 

 

住居に。

 

 

 

インダストリアル雰囲気もしっかりと残しつつ

 

 

 

 

シュッとしたカフェっぽさも取り入れつつ。

 

 

 

 

実は想像以上な仕上がりになるのではとワクワクしております♪

 

 

 

 

現場でお打合せさせて頂いた際にも

 

 

 

 

オーナーさんがワクワクされておられまして。

 

 

 

 

あのワクワクされている姿を拝見するのが

 

 

 

我々の楽しみでございます!!

 

 

 

もう少しお時間かかると思いますが、

 

 

 

ご一緒にワクワクして参りましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.