1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「丁保余原の家。」現状報告♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2022.9.17

「丁保余原の家。」現状報告♪

こんにちは。

 

 

 

台風が近づいていますね。。。

 

 

 

現在の予報では中国地方は19日あたりが一番影響がありそうですね。。。

 

 

 

何もなければよいのですが、、、

 

 

 

さて、「丁保余原の家。」上棟から着々と工事が進んでおります。

 

 

 

現在のダイニングはというと、、、

 

 

 

 

 

 

階段はまだですが、間仕切り壁の施工は完了し、カウンター等の取付にかかっております!!

 

 

 

そして、2階は木工事と平行し塗装の準備に入っております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは吹き抜け部分なのですが、

 

 

 

日がしっかり入るように設計されているので

 

 

 

本日少し曇っておりましたが、このぐらい明るいこと!!!

 

 

 

また、壁に色が入ればなおのこと明るくなります♪

 

 

 

さぁ、色が入りどんな感じになっていくのか、、、

 

 

 

お楽しみに~

 

 

 

以上、設計の増田でした。

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.