1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「丁保余原の家。」色が入ってきました!

波多野ブログ 波多野ブログ

2022.10.12

「丁保余原の家。」色が入ってきました!

こんにちは。

 

 

 

一気に気温が下がり、寒くなりましたね。。。

 

 

 

こんな変化に身体がついていけません💦

 

 

 

そんな中、、、

 

 

 

「丁保余原の家。」内部の塗装工事とタイル工事が終わり、

 

 

 

着々と色が入ってきております!!!

 

 

 

こちらは玄関横のシューズクローク!

 

 

 

 

 

 

まだ土間が施工途中ですが、この壁!!!

 

 

 

モルタル仕上げと思いきや、実は塗装なんです♪

 

 

 

社長のYouTubeをご覧いただいている方はご存じだと思いますが、

 

 

 

社長のお宅でも使用しているコンクリート風の塗料です!!

 

 

 

ちなみに紹介している動画はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

モルタルに近い仕上がりになっています!!!

 

 

 

そして、リビングダイニングから見えるキッチン、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンには落ち着いたグリーン色のタイル♪

 

 

 

そして、ここに業務用キッチンが据えられます!

 

 

 

今日は設備屋さんが工事をしてくださっておりましたので

 

 

 

近々、設置される予定です!

 

 

 

そして、2階の吹き抜け部分はというと、、、

 

 

 

 

 

 

前回はまだ塗装前でしたが、、、

 

 

 

塗装するとこんな感じ♪

 

 

 

ちょっと、写真ではわかりづらいのですが、

 

 

 

やはり色が入れば明るさが増します♪

 

 

 

そして、こちらは子供室、、、

 

 

 

 

 

 

二部屋できるスペースですが、

 

 

 

まだ小さいうちは一部屋で、大きくなったら区切れるようになっています♪

 

 

 

我が家は逆で後からはしないだろ?って最初から区切ってしまったのですが、、、

 

 

 

失敗です。。。

 

 

 

区切るんじゃなかったと後悔しております。

 

 

 

区切り方も色々できますし、

 

 

 

後から付けれたものは後から外せるわけですからね!!

 

 

 

、、、っと、私の失敗談でした💦笑

 

 

 

以上、設計の増田でした。

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.