1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「毘沙門の家。」祝お引き渡し!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2022.9.16

「毘沙門の家。」祝お引き渡し!!

今年は9月になっても残暑が厳しいですね。。

 

 

 

さてさて、暑い中ではありますが、

 

 

 

毘沙門の家はお引き渡しでした!!

 

 

 

 

 

 

玄関に入ってからシューズクローゼットで靴を脱ぎ、

 

 

 

直ぐに手が洗えるようにレイアウトしてある洗面!

 

 

 

来客などがあった際にも、洗面室を使ってもらわなくても大丈夫なように♪

 

 

 

またこのような情勢ですから有意義に使ってもらえるのではないかと思います!!

 

 

 

 

 

 

リビングの床はヘリンボーン!

 

 

 

全体に床を敷くとややうるさい事と、

 

 

 

メンテナンスを兼ねてその他の床は塩ビタイルに!

 

 

 

ダイニングキッチンの天井は床をひっくり返したようにナラの板張りで

 

 

 

無機質と有機質なものを巧く組み合わせることが出来たのでは

 

 

 

自画自賛しておりますww

 

 

 

 

 

 

キッチンはタカラスタンダードのシステムキッチンを使いながら

 

 

 

背面の収納の扉と面材を揃え、

 

 

 

安価にセミオーダーな雰囲気を造る事が出来ました♪

 

 

 

無機質なグレートーンにナラのカウンターが良く映えてますね♪

 

 

 

 

 

 

2Fのホールは洗濯物を干すスペース!!

 

 

 

当初は金物を着けず、後に必要になった際にしっかり使い勝手を考えて

 

 

 

洗濯金物をレイアウト出来るように。

 

 

 

ですが、天井から吊るすのではなく、移動式の方が遥かに便利なので

 

 

 

そちらで試して頂ければ幸いですね♪

 

 

 

 

 

 

こちらは書庫兼書斎です!!

 

 

 

6帖の壁面すべてが本をしまえるようになっていて

 

 

 

この棚に本が全て入って、ちらりと見えるブルーの壁が少し出てくる。

 

 

 

ワクワクしてしまいます♪

 

 

 

当初、某設計事務所でお話をされていたオーナー様。

 

 

 

予算面で規格住宅をお勧めされたそうです。

 

 

 

せっかく設計事務所に面白い事を頼んだのに、と

 

 

 

弊社へお越しいただきまして。

 

 

 

家というのは予算も当然ありますが、

 

 

 

その中で自由に選択肢があるものだと思っております。

 

 

 

打合せの最中にも色々な方向から検討すると

 

 

 

出来上がった際にはやはり素敵なものになります♪

 

 

 

ロックな雰囲気や、インダストリアルな雰囲気が

 

 

 

得意な弊社ですが、

 

 

 

このパリッとした雰囲気をお求め頂いて。

 

 

 

大変楽しく仕事をさせていただきました!!

 

 

 

これからは住むを楽しんで頂ければと思います♪

 

 

 

しかし自画自賛ですが、かっこよい家が新たに完成しました!!

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.