1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「鈴張の家。」お引き渡ししておりました。。。

波多野ブログ 波多野ブログ

2021.9.06

「鈴張の家。」お引き渡ししておりました。。。

お盆前より有難いことで

 

 

 

大変バタバタしておる波多野です。。

 

 

 

という事でご報告が遅くなっておりました(汗

 

 

 

「鈴張の家。」お引き渡ししておりました!!

 

 

 

 

 

 

燦燦と光が入るリビングと吹き抜け♪

 

 

 

 

 

 

ご家族とのつながりがある吹き抜けや

 

 

 

 

 

 

セパレートのキッチンなど

 

 

 

思いがしっかりと詰まったお家が出来上がりました♪

 

 

 

ルームツアーとはいきませんが

 

 

 

youtubeに動画を上げておりますので

 

 

 

そちらをご覧いただければ幸いです♪

 

 

こちらのリンクから動画へ↓

鈴張の家ルームツアー

 

 

 

先日ちょいとアフターへお伺いした際に

 

 

 

ご主人さんが

 

 

 

「娘さんが料理をするようになったよ♪」

 

 

 

「子供たちがリビングに集まってくるようになったよ♪」

 

 

 

 

「コロナで暇だけど、家を建てたおかげで暇しない!!」

 

 

 

 

などの嬉しいお言葉を頂き。

 

 

 

 

このようなお言葉を頂くと嬉しいですね♪

 

 

 

 

これから余白をどう攻めるかを検討中との事♪

 

 

 

 

お家カスタムが楽しみですね!!

 

 

 

 

やはり、賃貸やマンションにはない良さが

 

 

 

 

戸建てにはあるのだと思う今日この頃。

 

 

 

オーナー様!!

 

 

 

ワクワクし続けけて頂ければ幸いです!!

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.