1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「美鈴が丘の家。」祝上棟!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2021.8.05

「美鈴が丘の家。」祝上棟!!

とても良い天気で!!

 

 

 

雨の心配もなく、

 

 

 

「美鈴が丘の家。」は祝上棟でした♪

 

 

 

 

 

 

10時くらいまでは、

 

 

 

曇りでとても涼しく作業をするのにとても良い気候で

 

 

 

空調服が涼しい事♪

 

 

 

 

 

 

とても良い空ですね♪

 

 

 

 

 

 

3時過ぎ頃でしょうか??

 

 

 

ルーフィングも敷き終わり

 

 

 

これにて上棟完了です♪

 

 

 

いつも思うのですが、

 

 

 

職人さんの体力はすごいなぁーと。

 

 

 

この後に波多野は使い物になりませんでしたが、

 

 

 

棟梁はこの後も工事を進めておりました。

 

 

 

体力をつけねば!!

 

 

 

さてさて、形になっていく「美鈴が丘の家。」

 

 

 

オーナー様ご一緒にワクワクして参りましょう!!

 

 

 

それと、上棟時のお心遣いありがとうございました!!

 

 

 

精一杯やらせて頂きます!!

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.