1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「五日市の家。」祝地鎮祭!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2021.9.12

「五日市の家。」祝地鎮祭!!

今年は雨のせいか秋になるのが早いような気がします!!

 

 

 

過ごしやすい気温なのか

 

 

 

 

「五日市の家。」は祝地鎮祭です!!

 

 

 

 

 

 

お話を初めて、一年半くらいでしょうか??

 

 

 

 

ようやく地鎮祭となりましたね♪

 

 

 

 

打合せが終わってから約1年!!

 

 

 

 

さぞ楽しみにしておられたことでしょう♪

 

 

 

 

まだ直ぐに基礎工事が始まるわけではなく

 

 

 

 

水道や、下水などの設備工事が先行するわけですが、

 

 

 

 

ご一緒にワクワクして参りましょう♪

 

 

 

 

 

 

ついついマスクをして1枚目に写真を撮りましたが、

 

 

 

 

それはこの頃マスク必要だったよね♪

 

 

 

 

っという思い出にして頂ければ幸いです♪

 

 

 

 

さて、これから造るをご一緒に楽しんで参りましょう!!!

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.