1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「出雲の家。」断熱がモコモコの件!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2019.4.23

「出雲の家。」断熱がモコモコの件!!

いよいよ10連休という

 

 

 

GWに突入して参ります!!

 

 

 

旅行やレジャーをご計画だと思いますが、

 

 

 

我が家は引き蘢るスタイルで

 

 

 

家の周辺で楽しもうと思う今日この頃。

 

 

 

さてさて、GW前に

 

 

 

「出雲の家。」は断熱材で

 

 

 

モコモコとなっております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッシリと吹き付けられて

 

 

 

気密性も抜群でございます!!

 

 

 

八重製材所では

 

 

 

構造、断熱!!

 

 

 

これだけは決してクオリティーを

 

 

 

落とさない事に決めております。

 

 

 

ここがあっての意匠。

 

 

 

意匠先行で

 

 

 

構造、断熱が落ちてしまうようでは

 

 

 

意味が無いと思うのですよね。

 

 

 

意匠というのは

 

 

 

後についてくるもので

 

 

 

あくまでも

 

 

 

家というのは住む為のもの。

 

 

 

ここに追従性や、メンテナンスの良さが

 

 

 

加われば更に言う事は無いと考えております♪

 

 

 

確かに殺風景な外観かもしれませんが

 

 

 

それはそれで良いのです♪

 

 

 

さてさて、今から

 

 

 

床を張る「出雲の家。」

 

 

 

早く仕上がりが見てみたいものです♪

 

 

 

天気が良ければバイクで現地へ♪♪

 

 

 

なんて考えておりますよ!!!

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.