1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「出雲の家。」現場状況♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2019.5.31

「出雲の家。」現場状況♪

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

またまた、お久しぶりの増田です。

 

 

 

花粉の時期が過ぎ、、、

 

 

 

梅雨の時期が訪れようとしている中で

 

 

 

本日、パラパラしたりやんだりしてはっきりしない北広島町。。。

 

 

 

皆さんの地域はいかがでしょうか??

 

 

 

そんな中、外壁工事が完了した、

 

 

 

モコモコ断熱からの「出雲の家。」

 

 

 

着々と工事が進んでおります♪

 

 

 

外壁はやはり金属系の外壁♪

 

 

 

まだ足場が取れてないので

 

 

 

チラっとお見せします!!

 

 

 

 

 

 

綺麗なラインですよね~♪

 

 

 

早く全体がみてみたい!!!

 

 

 

そして、内部はというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁が出来上がりました♪

 

 

 

これらは2階のお写真ですが、

 

 

 

1階もユニットバスが設置され、

 

 

 

間仕切り壁も着々と出来上がっております♪

 

 

 

来週、足場が取れる予定になっておりますので、

 

 

 

また1階の内部と共にアップさせていただこぉ~っと♪

 

 

 

以上、設計の増田でした。

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.