1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「東雲の家。」祝地鎮祭!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2018.8.10

「東雲の家。」祝地鎮祭!!

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

昨日、南区でめでたく地鎮祭をおこないました!

 

 

 

天気は良好♪

 

 

 

暑くなる前にということで、

 

 

 

朝一の9時からさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

以前お母様たちが住まわれていましたお家を解体し、

 

 

 

みんなで住める、二世帯住宅ならぬ三世帯住宅です♪

 

 

 

1階がお母様とおばあ様の住居部分、

 

 

 

2階はお施主様家族の住居になります。

 

 

 

 

 

 

私も打合せに参加させていただいておりましたが、

 

 

 

本当に素敵なご家族!!

 

 

 

かわいいお子さんが

 

 

 

いつも「お姉さん」といってくださっていましたが、、

 

 

 

なんとも嬉しいのと申し訳ないのと。。。笑

 

 

 

そんなかわいいお子さんも

 

 

 

しっかり儀式に参加してくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

施工中は少しお引越ししていただくのですが、

 

 

 

出来上がっていくのを楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

この度は、おめでとうございます!!!

 

 

 

以上、設計の増田でした

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.