1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「ガレージハウス」内部公開②

波多野ブログ 波多野ブログ

2018.8.07

「ガレージハウス」内部公開②

 

 

 

さぁさぁ、先週から公開しております

 

 

 

「ガレージハウス」の内部♪

 

 

 

今回は水廻りを公開したいと思います♪

 

 

 

前回、キッチンの姿をお見せしました

 

 

 

 

 

 

水廻りということで、床はPタイルで仕上げています♪

 

 

 

この市松模様のPタイルが存在感を

 

 

 

アピールしてくれています!

 

 

 

そんなPタイルは奥の水廻りにもつながっております!

 

 

 

 

 

 

床が汚れやすく、水撥ねの気になるところはPタイル

 

 

 

くつろぐところは無垢のフローリング♪

 

 

 

あえて分けることにより、空間の区別もでき、

 

 

 

なおかつ掃除がしやすく、主婦には嬉しい限りです♪

 

 

 

そして、そんな奥には

 

 

 

トイレ♪

 

 

 

 

 

 

そしてもっと奥には

 

 

 

洗面所です♪

 

 

 

 

 

 

今回は得意の洗面カウンターの設置はせず、

 

 

 

あえて壁付けの洗面器に!!!

 

 

 

造り込むことはせず、昔からあるような雰囲気が

 

 

 

なんだか懐かしくも感じさせます♪

 

 

 

そして、収納スペースもしっかりと!

 

 

 

 

 

 

必要のないところにはあえて扉を設けません!笑

 

 

 

将来必要になったときに取り付けてもよし!

 

 

 

扉ではなく、目隠しカーテンにしてもよし!!

 

 

 

色んな可能性がありますので

 

 

 

お客様に合わせた形でご提案したいですね♪

 

 

 

次回は居室編をお楽しみください!!!

 

 

 

以上、設計の増田でした。

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.