1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「ガレージハウス」内部公開③

波多野ブログ 波多野ブログ

2018.8.18

「ガレージハウス」内部公開③

 

 

 

みなさん、お盆休みはいかがでしたでしょうか?

 

 

 

私も、長いお盆休みをいただき

 

 

 

家族で海へ泳ぎに行きました!!!

 

 

 

何回も海に潜る子供を見て

 

 

 

成長を感じた休みでした♪

 

 

 

さて、「ガレージハウス」ですが

 

 

 

お盆前にアップさせていいただいてた通り

 

 

 

居室部分をご紹介させていただきます♪

 

 

 

<1階和室>

 

 

 

 

 

 

畳の色のトーンをおとすことによって

 

 

 

落ち着いた、大人の雰囲気に♪

 

 

 

<2Fホール>

 

 

 

 

 

 

屋根裏スペースを有効に使い小屋裏収納にしました

 

 

 

3畳ほどのスペースが設けられ

 

 

 

季節物の収納に便利ですよね!

 

 

 

<2階洋室>

 

 

 

 

 

 

 

お子さんがいらっしゃる方は

 

 

 

ここが子供部屋として使われます♪

 

 

 

<寝室>

 

 

 

 

 

 

寝室からの掃き出し窓は

 

 

 

ガレージのロフト部分へつながっており

 

 

 

2階からでもガレージが見おろせるようになっています!

 

 

 

どこにいても愛車がみれるというのは

 

 

 

車好きの方には嬉しいかぎりですね!

 

 

 

 

 

 

そして、壁一面にハンガーパイプと枕棚を設け

 

 

 

大容量の服が収納できるようになっています!

 

 

 

そしてこちらが、、、

 

 

 

<ガレージ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背面は羽目板貼りで

 

 

 

飾り棚を付けたり、絵や写真を飾ることができます

 

 

 

その前にはちょっとしたスペースがあり

 

 

 

工具をおいたり、テーブルをおいたり、、、

 

 

 

趣味のスペースとしても使えるようになっています!

 

 

 

そして、壁の色を濃くすることで

 

 

 

羽目板の壁が際立っていい雰囲気に!

 

 

 

上部にはロフトもあり、十分な収納もできますね♪

 

 

 

早くみなさんに出来上がった「ガレージハウス」を

 

 

 

実際にみていただきたいです!!!

 

 

 

オープンをお楽しみに~♪

 

 

 

以上、設計の増田でした

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.