1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「未完成の完成。」こと「毘沙門の家。」内部公開♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2018.7.17

「未完成の完成。」こと「毘沙門の家。」内部公開♪

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

先日報告させていただきました。

 

 

 

「未完成の完成。」こと「毘沙門の家。」

 

 

 

OPEN HOUSEを今週の土日で

 

 

 

開催させていただけることになりました♪

 

 

 

一部は先日掲載させていただきましたが、

 

 

 

今日はまだご紹介していない部分を

 

 

 

お見せしたいと思っております♬

 

 

 

まずは全体お写真から!!!

 

 

 

まだ、工事をしている最中のお写真ですので、

 

 

 

職人さんの道具や材料がちらほら写っているのは

 

 

 

お許しくださいませ!

 

 

 

こちらは和室からリビングやキッチンを眺めたお写真♪

 

 

 

 

 

 

こちらはリビングからのお写真です♪

 

 

 

 

 

 

和室に建具を設けないことによって、

 

 

 

大空間の一室を実現♪

 

 

 

でも将来、やっぱり間仕切りしたい

 

 

 

といったことにも対応できるよう

 

 

 

垂れ壁をあえて施工させていただいております♪

 

 

 

今が良ければよいではなく、

 

 

 

ちゃんと将来のことも見据えることはとても大事なことですね!

 

 

 

そして、リビングカウンターの横には

 

 

 

 

 

 

穴の開いた壁が!!!

 

 

 

そう、こちらにはボルダリングができる壁になっています♪

 

 

 

まだ、ホールドを設置していないのですが、

 

 

 

こちらに色鮮やかなホールドが並ぶと

 

 

 

さらにお部屋に色が入りワクワクが止まりませんね!

 

 

 

そして、ボルダリングを登った先には

 

 

 

鉄棒が施工されております♪

 

 

 

お施主さんが体育の先生ということもあり、

 

 

 

家でも楽しめる空間をといった

 

 

 

遊び心満載のお宅です♪

 

 

 

2階には。。。左右が吹き抜けになっており、

 

 

 

 

 

 

つり橋のような廊下!!!

 

 

 

 

 

 

その先には子供室が二部屋あり、

 

 

 

毎回部屋に行くのが楽しくなりそうですね♪

 

 

 

家にいても楽しめる家。

 

 

 

私が子供なら家から出たくないかも!!!笑

 

 

 

他にも旦那様のご趣味のお部屋があったりと

 

 

 

子供だけでなく

 

 

 

大人も楽しめるお宅♪

 

 

 

完成されているようで、未完成!

 

 

 

まだまだ手を加えることによって

 

 

 

もっと楽しく、ワクワクしていく家。

 

 

 

ぜひ、お時間のある方は

 

 

 

今週、21,22日お越しくださいませ♬

 

 

 

以上、設計の増田でした。

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.