1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「ガレージハウス」施工報告♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2018.7.14

「ガレージハウス」施工報告♪

 

 

こんにちは。

 

 

 

梅雨が明け、暑い日が続いております。

 

 

 

みなさん、熱中症には気をつけましょう!

 

 

 

ところで「ガレージハウス」

 

 

 

内部の施工が着々と進んでおります♪

 

 

 

クロス工事が完了しました♪

 

 

 

 

 

 

こちらはスチールドアがあった壁

 

 

 

隣には既製品のFIX窓ですが、

 

 

 

あえて窓枠をつけることにより

 

 

 

既製品を感じさせなくなっています!

 

 

 

こちらはガレージから見たお写真♪

 

 

 

 

 

 

先程のFIX窓は外からだとこんな感じに仕上がります!

 

 

 

枠の奥行をあえて広くし、

 

 

 

ちょっとした小物が飾れるようになっています!

 

 

 

ガレージから見える感じ、

 

 

 

想像するとなんかかわいいですね!

 

 

 

こちらはキッチンになる場所♪

 

 

 

 

 

 

左奥にはトイレや洗面所があるのですが、

 

 

 

今回はキッチンスペースのみでなく

 

 

 

水廻り全体をPタイル施工しています♪

 

 

 

 

 

 

着々と工事が進んでおり、

 

 

 

どんどん変化していく「ガレージハウス」

 

 

 

毎回変化するのが楽しみです♪

 

 

 

以上、設計の増田でした

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.