1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「家という家。」IN北広島町。ただ今壁紙の下地処理中です!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.11.16

「家という家。」IN北広島町。ただ今壁紙の下地処理中です!!

寒い日が続きますね、、、

 

今朝千代田町は霧で真っ白でした。。。

 

さてさて、「家という家。」IN北広島町。ただ今壁紙の下地処理中です!!もうそろ大工の工事が終わりに近づきましたよ!!

 

 

内装屋さんが、パテで目地を潰す工程に入っておられます。

 

その傍らで、大工さんがもう少し残っているギミック部分を造作しています♪

 

 

最終工程に近づくと現場がぐちゃぐちゃに。。。。作業中ですから大目に見ましょう。。。。

と言いましても大工さんの付近だけで、その他はきれいに片付いてますので!!!

 

大工さんが必ず言うことは、「この家暗くないか?」と言います。それもその筈!!壁紙で仕上げしてやらないと、光がプラスターボードに吸収されて、どんなに窓を大きくとっても暗く見えてしまうものなんです。。。

 

これは皆さん覚えておかれると良いでしょう!!気の良い大工さんは必ず言います!!「この家暗くない?」ですがご安心を!!大工さんのほとんどが、仕上がりは見れない事が多いのですから。。。少し寂しいですがね。。。

 

今朝寒かったのは、この青空の為だったのですね♪

 

 

シャープな外観にウットリしちゃいますね♪

 

ラストスパート!!気合が入ります!!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.