1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「家という家。」広島県北広島町の注文住宅。美装中です♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.11.30

「家という家。」広島県北広島町の注文住宅。美装中です♪

ブログをさぼっていたわけではありません!!

 

皆さん!!ノロウイルスには気を付けてください。。。。

 

さてさて、「家という家。」北広島町の注文住宅ですが、最終工程の美装に入っております♪

 

新の最終は、畳なのですが、そこは良しとしましょう♪

 

美装屋さんもお住まいを造る上での大事な職人さんなんです!!どうしても、埃や、ごみは出るものです。。。

 

最後お引渡しする際に、気持ちよく!!それが、美装屋さんのお仕事です♪

 

作業風景はこんな感じです♪

 

 

5人くらいの職人さんが、一斉に大掃除をされてました!!

 

お昼前ではありますが、もう2Fはピカピカに!!!!流石プロですね。

 

 

吹き抜けから見た掃除道具です。綺麗になりましたよお施主様!!

 

待遠しい事ではあると思いますが、まずその前に!!12月8日9日ご自宅をお借りしますね♪

 

宜しくお願いします!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.