1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「家という家。」IN北広島町。足場が外れました♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.11.02

「家という家。」IN北広島町。足場が外れました♪

ホント朝晩が寒くなりました。。。

 

仕事をしていて、8時を過ぎるともう夜中!?と言わんばかりの真っ暗です。。。秋ですね。

 

さてさて、「家という家。」IN北広島町。足場が外れました♪

 

外観は焦らそうと思っていたのですが、焦らせませんでした。。。

 

という訳で、早速載せたいと思います♪

 

 

ステキです。シンプルイズベスト!!とはこの事でしょうね♪

 

ここに表札が付いて、あっ!!ちなみに玄関ドアは、黒ですので、皆さんタイトルの意味が解ってもらえるのではないかと思います♪

 

お庭が出来上がるとまた違う雰囲気になることでしょうね♪

 

楽しみがまた一つ増えました♪


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.