1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「福田の家。」もうすぐ完成です♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2017.10.30

「福田の家。」もうすぐ完成です♪

こんにちは。

 

 

 

先週の土曜日「福田の家。」へ行ってきました。

 

 

 

もう完成間近で着々と出来上がってました♪

 

 

 

そんな内部をおみせしま~す!

 

 

 

まず、玄関入ってすぐ

 

 

 

シューズクロークとの間仕切りをフェンスで!

 

 

 

 

 

 

モルタルとスチールの組み合わせでインダストリアルな感じに♪

 

 

 

 

 

 

キッチンにもタイルが施工されていました!

 

 

 

キッチンからはお施主さんの愛犬ちゃんがいつでも出入りできるよう

 

 

 

ワンちゃんドアをオリジナルで製作♪

 

 

 

これで、天気のいい日は庭で走り回ったり、

 

 

 

ご主人さんのところへ帰ってきたりが自由にできそうですね!

 

 

 

洗面所へは洗面化粧台が設置され、

 

 

 

 

 

 

 

2階へ上がる階段も出来上がっていました♪

 

 

 

 

 

 

最終段階に入っている「福田の家。」は

 

 

 

今日は左官さんに入っていただいています♪

 

 

 

 

 

 

以上、設計の増田でした。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.