1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「川戸の家。」クロス・建具施工中♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2017.10.26

「川戸の家。」クロス・建具施工中♪

こんにちは、増田です。

 

 

 

今朝、私はあまりの寒さに冬用の上着をひっぱりだし、着てきました。

 

 

 

そのおかげで、今も暖かいです♪

 

 

 

そして、今ちょうど紅葉の時期では!?

 

 

 

みなさんは見に行かれるのでしょうか?

 

 

 

きっと綺麗なんでしょうね~♪

 

 

 

さて、「川戸の家。」行ってきました!!

 

 

 

ちょうど、クロスと建具の施工中でした。

 

 

 

そんな、内部の様子をご紹介♪

 

 

 

 

 

 

この部屋はクロスが貼られて、4枚引き違い戸が付けられていました!

 

 

 

淡いグリーンのクロスにホワイトの建具。。。

 

 

 

 

 

 

 

クロスは少し柄が入っているのをチョイスすることによって、塗装では出せない雰囲気に。。。

 

 

 

建具は框仕様にすることで、アメリカンな雰囲気に仕上がってます♪

 

 

 

そして階段手摺。。。

 

 

 

2階の吹き抜けについた手摺と同様のもので統一感アップ!

 

 

 

前回から色もくわえられ、イイ感じに仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

クロスと建具が入ると、だいぶん雰囲気がガラリと変わってきます♪

 

 

 

イメージもつきやすくなりますね!

 

 

 

さあ、これから水廻りも完成していきますよ~♪

 

 

 

以上、設計の増田でした。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.