1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「家という家。」IN北広島町。シルエットが見えてきました!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.10.21

「家という家。」IN北広島町。シルエットが見えてきました!!

朝が寒くて布団から出たくない季節になってきましたね。。。

 

相変わらず、風が治りません。。

 

そんな事は良いにして!!

 

「家という家。」IN北広島町。シルエットが見えてきました!!

 

 

月内には足場が取れる予定です♪楽しみですねお施主様♪

 

僕も楽しみです♪♪

 

内部はといいますと、

2階の床の施工は終わっていますので、残す所は1Fのみ!!オッ!!壁の存在を忘れていました。。。

 

ちなみにこの度外壁の1部にオリジナルの約物を使用してみました!!

 

この出角!!わかりますか?よりシャープなラインが演出出来るように工夫してみました♪

 

こんな小さなところなんですが、重要なんですよね。小さいところにこだわらないと、大きなところにもこだわれない!!と思っているのですが、どうでしょうか?


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.