1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「光を美しく魅せる家。」IN北広島町。プレゼント♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.10.24

「光を美しく魅せる家。」IN北広島町。プレゼント♪

朝晩の寒さのせいか、鼻水が止まらない僕です。。。

 

鼻の下がカピカピで。。。。

 

そんなことは、さて置いて!!!!

 

「光を美しく魅せる家。」のお住まいにお引渡し後ではありますが、プレゼントをお届けに上がりました♪

 

というのも、玄関を開けたら、遠くに冷蔵庫が見えてしまう。。。

 

使い勝手を優先しすぎるとこんな事が起こるのでしょう。。。

 

そこで、冷蔵庫を隠すロールスクリーンをプレゼントすることにしたのですが、ご家族の手形をどこかに入れたい!!との強いご希望の元にオーダーで作成することに♪

 

実は一度やってみたかったんですよね♪

 

試行錯誤のうえ出来上がったオリジナルロールスクリーンがこちら↓

 

 

初めてお会いした日から、お引渡しまでの日付とご家族の手形♪

 

自画自賛ですが、我ながら良い出来です♪

 

お施主様ご家族も喜んでいただき、この瞬間の為に仕事をしているんだなー。っと改めて感じさせられる日になりました。

 

ちなみに、お兄ちゃんのお部屋ですが、

 

 

中学生になったお兄ちゃんも、勉強がはかどるようです♪しっかりとゲームはしまってありましたが、、、、

 

お嬢ちゃんのお部屋です♪

 

 

流石女の子のお部屋って感じで、可愛らしくアレンジしてくれてますね♪

 

週末いつもはお出掛けしておられたそうですが、最近はご自宅で過ごされるのが、楽しいみたいです♪

 

これ以上ない褒め言葉をいただきました♪

 

大切に住んでくださいね♪

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.