1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「白と木のコントラスト」IN安佐南区。断熱材施工完了しました!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.10.15

「白と木のコントラスト」IN安佐南区。断熱材施工完了しました!!

最近風邪ひきが多いですね。。

うちの事務所もほぼ全員が、風邪ひきですが、気合と根性で乗り切りますよ!!

「白と木のコントラスト」IN安佐南区。ですが、断熱材の施工が完了して、いよいよ目に見えて進んできましたよ!!

 

 

これまた相変わらずモコモコです!!

太陽光パネルも設置されています♪発電しそうな良い天気です♪

ご存じでしたか?広島は、全国を見ても上位の太陽光発電率なんですよ!?

といいましても、呉方面ですが、、、やはり県北の雪が降るような地域は、冬場の発電がまったくといってよいほど発電しない試算が出てきます。。。

雪でも関係なく発電してくれるパネルって開発されないのでしょうか?

そもそも、冬は晴れ間がありませんでしたが。。。

そんなこんなで、お施主様!!完成に向けて着々とお住まいが完成していいきますよ♪

床が楽しみですねー♪

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.