1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「白と木のコントラスト」IN安佐南区。中間検査完了です!

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.10.01

「白と木のコントラスト」IN安佐南区。中間検査完了です!

「白と木のコントラスト」IN安佐南区。中間検査完了致しました!!

台風も広島は大した被害もなく、一安心ですね♪ただ他県は被害が大きかったようで、、、台風なんて来なければ良いのに。

さてさて、本題の「白と木のコントラスト」IN安佐南区。中間検査完了です!

中間検査とは、、、以前もお話しましたね。。。

検査員さんが、大工とお話ししています。。のんびりと。。

けどちゃんと検査してからです!!外部の合板の釘ピッチ(間隔)を検査して、ただ今、基礎の検査終了写真を撮っておられますね!!

今週は電気立会をして、いよいよ断熱材を施工していきますよ!!

ここからが進むのが早い!!そして、突然進んでないようにみえるのですが、ご安心ください!!着々と進んでいますよ!!

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.