1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「家という家。」IN北広島町。中間検査完了しました。

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.9.28

「家という家。」IN北広島町。中間検査完了しました。

一段と朝の冷え込みが激しくなりました、旧千代田町です。。。

そろそろ薪ストーブの準備でもしないといけないですかねー。。

さて、「家という家。」IN北広島町。ですが、中間検査が完了しました!!

といいましても、26日に。。。

またまた、投稿完了していたつもりでした。。。すみません。

中間検査とは、構造体(耐力壁や、金物が基準法通り入っているのか)を検査するのですが、当然ながら、1発OK!!

検査後の大工の作業風景です!!

本日より電気配線工事の入ります!!そうしたら断熱材が入るわけです。

日々着々と工事は進んでいますので、お施主様!!大工とも知り合いなので、是非現場に足を運んで下さいね!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.