1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「白と木のコントラスト」IN安佐南区。電気立会!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.10.05

「白と木のコントラスト」IN安佐南区。電気立会!!

本日は、AM4:00に目覚めました。。。

寒い!!!すごく寒い!!!僕は暑がりのうえ、寒がりなので、本当1年を通しても数週間しか快適な季節がありません。。もうすでにキーボードを打つ手がおぼつきません。。

そんなことはさて置き、「白と木のコントラスト」IN安佐南区。は電気立会でした!!

電気立会とは、断熱材を入れてしまうと、なかなか動かしにくい、電気(コンセント、スイッチ)の位置を最終的に現場で立ち会って決めるというイベントの事なんですが、

やはりわれわれ提案する側も、実際現地に立ってみて、初めて気づく事が多くあるのです!!ですので、再提案を含めた重要な打ち合わせになるのです!!

詳細設計の担当が、お施主様に提案している所ですね♪

お施主様にはご面倒な作業をさせてしまうのですが、やはりコンセント一つとしても後悔はしていただきたくないので、どの現場でもやらせていただいています。

それに、ご自分の住まいが完成するために着々と進んでいる!!そんなとこを見ていただきたいので♪

これが終わると早いですよー!!来週には断熱材。その前に今週で、サッシ、防水!!ここ2週間で目まぐるしく現場は変化しますので、お時間があればお見逃しなく!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.