1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「地松の香る家。」IN北広島。断熱材or見所の焼杉の件!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.9.25

「地松の香る家。」IN北広島。断熱材or見所の焼杉の件!!

秋の風は気持ちよいですね♪ですが、気温の差が激しいので、皆様御注意怠ることなく!!

そんな秋の風が気持ちい中、「地松の香る家。」IN北広島町。は内部の断熱工事も完了して、外部の焼杉に着手している所です!!

相変わらずモコモコです!これは皆様ブログで良く見られているでしょうから、さくっと焼杉に移ります。

全部焼杉は見事ですねー♪お手入れのかかる外壁材ではありますが、これを楽しみたい!!とのこと♪

時間が経つにつれて、良い雰囲気を醸し出す事でしょうね♪

ご近所の方と、薪ストーブを囲って団欒出来るまであと少し!!

2、3か月はあっという間に過ぎていきますよー!!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.