1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「白と木のコントラスト」IN安佐南区。祝上棟!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.9.21

「白と木のコントラスト」IN安佐南区。祝上棟!!

台風が過ぎて穏やかな秋の季節になりましたね♪

と思いきや、朝晩が大変寒いので、皆様体調にはお気を付け下さいね!!

さてさて、「白と木のコントラスト」IN安佐南区。は晴れて上棟となりました!!天気も太陽がサンサンというのではなく、晴れたり曇ったりと穏やかな、まさに上棟日和でした♪

これが朝9時頃の状況です。朝も少々寒いくらいなので、作業が進む進む!!やはり同じ人数でも、真夏の暑い時期は作業が進みません。小学校の運動会もこの時期に開催するのも、小学生の力が存分に発揮出来るからなんでしょうね。。

そんなこんなで、午後2時には屋根まで完成していましたので、少々早すぎるとの事で外部の合板を貼ったりして、4時30分には全員解散していました。

これから楽しみですねお施主様♪現場にしばらく行かないとウラシマ太郎になってしまうので、ちょくちょく足を運んで下さいね!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.