1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「可部東の家。」は着々と進んでいます。

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.12.22

「可部東の家。」は着々と進んでいます。

可部東の家ですが、

 

 

 

本日はユニットバスが入っておりますよ!!

 

 

 

R0000243

 

 

 

タカラスタンダードの職人さんが施工をしてくれてます♪

 

 

 

明日にはお風呂が完成している事でしょう♪

 

 

 

さてさてその他と言いますと

 

 

 

R0000244

 

 

 

お子さんのお部屋の天井です!!

 

 

 

実は居室はほぼ下地が完成しております♪

 

 

 

ここで改めて思うのが、

 

 

 

僕の家はこのむき出しの梁が化粧物では無く

 

 

 

構造材でつくっているので少々粗い感じになっています。

 

 

 

ですがお施主様のお宅ではなかなか構造材を使う勇気がなく。。。

 

 

 

綺麗な化粧材。

 

 

 

これはこれでとても良いのですが、

 

 

 

いつか構造材を提案してみたいなぁっと思っている今日この頃です。

 

 

 

化粧物も年月が経てば日焼けして赤くなって

 

 

 

かっこ良くはなるのですがね♪

 

 

 

R0000245

 

 

 

少し小技を効かせた廊下です♪

 

 

 

扉を開けていても直接プライベートエリアが見えないように

 

 

 

少し曲がりをつけています♪

 

 

 

ただ今ユニットバスの材料が置いてあるので少々乱雑に見えますが、、、

 

 

 

この廊下も仕上がりが楽しみな一つです!!

 

 

 

R0000246

 

 

 

やはりLDKは仕事が居室に比べて多いお部屋となります。

 

 

 

大工さん頑張って!!

 

 

 

お施主様が楽しみにしていますよ♪

 

 

 

今年は秋の天候が芳しくなく、

 

 

 

外壁の工事が思うように進まず。。。。

 

 

 

早く足場が取れて

 

 

 

カヴァードポーチの姿も見れると良いのですが、、、

 

 

 

楽しみって取っておく物なんて

 

 

 

言いますが、、、

 

 

 

じらされてる感じでむずむずしますねぇ。。。

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.