1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「ガレージのある家。」お引き渡しでした!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.12.21

「ガレージのある家。」お引き渡しでした!!

さてさて、

 

 

 

予てより工事を進めてまいりました

 

 

 

「ガレージのある家。」

 

 

 

先週の末にお引き渡しでした!!

 

 

 

 

R0000198

 

 

 

準防火地域という事で内装に制限がかかり

 

 

 

オートクチュールのライン。

 

 

 

とても新鮮な感じでとても楽しませて頂きました♪

 

 

 

こういった大人な雰囲気も良いですね♪

 

 

 

R0000208

 

 

屋上にドックランがあるのですが、お施主様とご一緒に

 

 

 

人工芝をペタペタと。

 

 

 

狭小地なのでお庭が取れないのを

 

 

 

この屋上に♪

 

 

 

R0000212

 

 

 

実はこの白い部分。

 

 

 

お施主様とご一緒に塗装させて頂きました!!

 

 

 

途中何度か心が折れそうになりましたが(笑

 

 

 

本当に良い思い出になりました!!

 

 

 

R0000213

 

 

 

ガレージの片隅には書斎が!!

 

 

 

海外からの扉が未だ届かないのでまだ完成はしていないのですが、、、

 

 

 

この部分はワンオフラインで♪

 

 

 

これから手が加わりさらに素敵な雰囲気になっていく事でしょう♪

 

 

 

R0000211

 

 

 

本当に久しぶりに綺麗なラインで家造りをさせて頂き

 

 

 

本当に楽しゅうございました!!

 

 

 

年末のお引っ越しが大変そうだなぁっと

 

 

 

少々心配ですが、

 

 

 

これから大切に住んで下さい!!

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

もう僕たちは入れないのです。。。

 

 

 

何とも嬉しいような寂しいような。

 

 

 

毎度の事です。。

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.