1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「ガレージの家。」足場が取れる直前!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.10.26

「ガレージの家。」足場が取れる直前!!

さて、秋晴れの素敵な日にお施主様をご案内♪

 

 

 

このそびえ建つ足場も今週でさよならですよ!!

 

 

 

DSC_7956

 

 

 

今年はなんともタイミング良く天気が崩れまして、

 

 

 

外部がなかなか仕舞えず。。

 

 

 

それも今週まで♪

 

 

 

ワクワクしますよ♪

 

 

 

「ガレージの家。」ですが

 

 

 

内部は?といいますと

 

 

 

こんな感じです!

 

 

 

DSC_7958

 

 

 

準防火地域の関係上内装制限がかかってしまい

 

 

 

天井を貼ることになりましたが、

 

 

 

それはそれで大人な落ち着いた空間に仕上げましたので

 

 

 

全然問題なし!!

 

 

 

DSC_7962

 

 

 

3Fに設けたバルコニーといより

 

 

 

屋上!!

 

 

 

お庭が無い分広いバルコニーを!!

 

 

 

DSC_7966

 

 

 

2Fにも広々バルコニー♪

 

 

 

これで雨も直接の日差しもOKです!

 

 

 

DSC_7953

 

 

 

来ました!!

 

 

 

本題のガレージ部分!!

 

 

 

鉄の梁を魅せれれば凄く素敵なのですが、

 

 

 

準防火地域、、、

 

 

 

これも飲み込んで素敵な雰囲気になるはずですよ♪

 

 

 

この「ガレージの家。」はONE OFFとHaute Coutureが混在する家となっております。

 

 

 

住居スペースは大人な落ち着いた雰囲気。

 

 

 

ガレージは遊び心ある工業的なイメージ。

 

 

 

こういったハイブリットなデザインの家って素敵です。

 

 

 

誰かの意見だけではなく

 

 

 

そこに住む皆さんの意見が尊重される。

 

 

 

それでごちゃごちゃになってしまってはダメですけど、、、

 

 

 

この家は見事に融合した家となる事でしょう♪

 

 

 

ご主人様!!

 

 

 

追加をなさる際は奥様にご相談を!!

 

 

 

報連相ですよ!!

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.