1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「地御前の家。」祝上棟です!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.10.16

「地御前の家。」祝上棟です!!

大安吉日。

 

 

 

天気も良し!!

 

 

 

絶好の上棟日和という事で

 

 

 

「地御前の家。」祝上棟です!!

 

 

 

 

DSC_7735

 

 

 

朝の8時にスタートしまして、

(高台の角地なので何とも見晴らし良好です♪)

 

 

 

DSC_7802

 

 

 

9時30分まで御近隣の事を考慮してレッカーを据えずに

 

 

 

手作業で組み上げて。

 

 

 

DSC_7817

 

 

 

何ともうろこ雲が素敵です♪

 

 

 

DSC_7864

 

 

 

こちらは屋根の上から!

 

 

 

お施主様!!今だけしか見れないので写真に撮っておきましたよ♪

 

 

 

上棟の日はいつも屋根の上から撮影している僕です。

 

 

 

屋根の上は良いですよねぇ〜。。

 

 

 

決して登らないで下さいね!!!

 

 

 

DSC_7915

 

 

 

お日柄も良く天気も良しという事で、

 

 

 

材料の配送が少々上手く行かず

 

 

 

久しぶりの17時までの上棟となりましたが、

 

 

 

良い夕暮れが撮れたので良しとしましょう♪

 

 

 

「ついに建ったのですねぇ!!」

 

 

 

と感動されておられましたが、

 

 

 

どんどん感動とワクワクがこれから大きくなっていきますよ!!

 

 

 

僕達もワクワクしております♪

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.