1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「高宮の家。」お引き渡し後のゲリラ訪問。

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.10.10

「高宮の家。」お引き渡し後のゲリラ訪問。

さて、

 

 

 

私。

 

 

 

突然ご訪問させて頂くのがとても好きです。。

 

 

 

お留守の事が本当に多いのですが、、、

 

 

 

本日も外のウッドデッキのアフターに

 

 

 

ゲリラでお伺いしてみたのですが、、

 

 

 

お引き渡し後の高宮の家、

 

 

 

とても素敵に住んで頂いて凄く感動して帰って参りました!!!

 

 

 

DSC_7716

 

 

 

丁度お子様が朝食中にも係わらずお家に上げて頂き、、、

 

 

 

DSC_7718

 

 

 

パシャパシャと写真の方を。。。

 

 

 

(一応確認はしていますよ!!)

 

 

 

DSC_7721

 

 

 

さりげない所にしっかり雑貨アイテムがあったり

 

 

 

DSC_7723

 

 

 

一番の感動はこの洗面室!!

 

 

 

お施主様らしさがしっかりと出て感動させて頂きました♪

 

 

 

凄く素敵ではないですか??

 

 

 

DSC_7720

 

 

 

荒く白に塗ったこの梁も凄くお施主様色に染まっていて、

 

 

 

なんだかもう感動の嵐でした!!

 

 

 

弊社のお施主様は本当に素敵に住んで頂きます。

 

 

 

どんどんカスタムされる方。

 

 

 

凄く生活感なく住まわれる方。

 

 

 

現状キープ出来る方。

 

 

 

生活感をしっかり出されてる方。

 

 

 

僕の家はおもちゃが散乱してます(笑

 

 

 

それはさておき

 

 

 

そこに住まう方の色になじんでいく住いを見ていると

 

 

 

本当にこの仕事が誇りに思いますよ♪

 

 

 

DSC_7724

 

 

 

因にこの鶏。。

 

 

 

良い顔してますねぇ(笑

 

 

 

撮影の際にはもっと素敵になっているのでしょうねぇ♪

 

 

 

ワクワクしますよ♪♪


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.