1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 廿日市 地御前で地鎮祭。

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.9.06

廿日市 地御前で地鎮祭。

 

 

 

昨日ではありますが 廿日市市地御前にて地鎮祭が行なわれました。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

天気予報からして 雨かもしれないと思ってはいたのですが もちこたえてくれました。

 

 

例年ならまだまだこの時期は暑いと思うのですが、

 

 

この日は 日が照ってないせいか 少し肌寒い気もして 秋が近づいているのですかね。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ご家族3人と 奥さまのご両親にも出席して 笑顔溢れる楽しい地鎮祭となりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

こちらの敷地からは瀬戸内海 そして宮島を望む事ができる眺望の良い土地。

 

 

そのロケーションと 台形の土地形状に合わせて建物も台形になって、仕上げにも

 

 

色々と 見せ所が有りますので 作り手側としても とても楽しみで 楽しみで!!

 

 

着工は9月11日 先ずは鋼管杭を打っていきます。

 

 

 

さてさて これから始まる 地御前の家 楽しみですね~!

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.