1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 八千代の家。仕上げ工事に入ります。

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.2.03

八千代の家。仕上げ工事に入ります。

 

 

本日で一旦 大工工事が終わりです。

 

 

 

IMG_2224

 

 

 

ウッドデッキも出来上がりました。

 

 

 

IMG_2206

 

 

 

格子も組み終りました。

 

 

 

IMG_2219

 

 

 

これで、仕上げ工事に バトンタッチができます。

 

 

 

取合えず 一旦 大工さん! お疲れ様でした。m(__)m

 

 

 

と 言いつつ 既に塗装工事に入って頂いています。

チラ見せですが。。。

 

 

 

IMG_2212

 

 

剥き出しの構造材を 自然塗料の黒で塗っています。

 

 

 

落ち着いた渋い感じがでて いいですね。

 

 

 

 

 

さて さて (^v^)

 

 

さて さて さて!!!!(^u^)

 

 

 

完成しなくても カッコいいのが 伝わってきて

 

 

 

でも 早く 完成が見たい!!  あー待ち遠しい !(^^)!

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.