1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. ハタノ塗装店出動です!!WarehouseⅣ。

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.8.31

ハタノ塗装店出動です!!WarehouseⅣ。

なんだかすっかり秋ですねぇ。

 

 

 

今年は夏がなかった。

 

 

 

けどそれで良いのです♪

 

 

 

僕は好きな季節が秋なのですが、

 

 

 

皆様はどれが好きですか?

 

 

 

さてさて、そんな心地の良い風が吹く中

 

 

 

ハタノ塗装店出動です!

 

 

 

設計デザイン業務をさせて頂いた、府中町のWarehouseⅣにて♪

 

 

 

DSC_5332

 

 

 

前半戦はご主人様と2人でいつものラフ塗装を♪

 

 

 

DSC_5337

 

 

 

奥様も参戦されて、着々と仕上がっていきます♪

 

 

 

DSC_5338

 

 

 

塗料の色を変えてリビングの木部に。

 

 

 

ここには、写真や、お子さんの作品が貼付けられて賑やかになる事でしょう♪

 

 

 

DSC_5339

 

 

 

 

仕上がり、お施主様にも喜んで頂き、何よりも僕が大満足♪

 

 

 

そうです。ハタノ塗装店は自画自賛なのです。。

 

 

 

DSC_5343

 

 

 

2Fのホールにあるグレーの塗装もイメージ通りに仕上がり。

 

 

 

 

色々ありましたが、納得のいく仕上がりになりそうです♪

 

 

 

後少し!!

 

 

 

この心地よい秋にお引き渡し。

 

 

 

あ”〜。

 

 

 

待ち遠しいですねぇ!!!!

 

 

 

早く完成しないかなぁ。。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.