1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. あと少し。「WarehouseⅢ」

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.8.26

あと少し。「WarehouseⅢ」

 

今日 「warehouseⅢ」 で 鉄製品の取付が完了しました。

 

 

鉄製品とは言ってもオーダーで製作した 階段、手摺

 

 

IMG_1005

 

鉄階段は多々採用するのですが、いつもは 焼付け塗装(車のボデイーみたいな塗装)を行うのですが、

 

 

この度 亜鉛メッキで仕上げて見ました!!

 

 

一般的には屋外の鉄部に使われる被膜でして、それをあえて 室内に取り入れて見ました。

 

 

IMG_1011

 

 

被膜自体が 新しいので 光沢がまだありますが、時間と共にこれがくすみ出します。

 

 

室内ですので 時間は掛かるでしょうが 化粧柱や化粧梁と併せて良いアジが出ればと良いかなと!!

 

 

IMG_1006

 

 

仕上工事も大詰め、あと少しで完成です!!

 

 

完成をお楽しみに!!!

 

 

でもでも。。。。嬉しい様な。。 寂しい様な。。。 (^_^;)

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.