1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「WarehouseⅤ」 始動!

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.7.22

「WarehouseⅤ」 始動!

 

 

6月29日に地鎮祭を行ってから

 

 

もう少しで 一か月。。。。

 

 

明日 やっと着工です。

 

IMG_0701

 

 

遊んでいたわけではありません。。 何故かと云うと。。。

 

 

一度は崖の申請の認可を受けていたのですが、

 

 

地盤調査の結果 あまりにも地盤が良好過ぎて

 

 

鋼管杭が 条例で定める深度まで打ち込む事が でき無いと判断し

 

 

再度 行政と協議を行い 申請を行いました。 なので

 

 

着工までに時間が掛ってはしまったのですが、杭の打ち込み長さが短くてよくなり

 

 

金額も当初より  〇〇万円!!マイナスする事ができました!!

 

 

待った甲斐があった と言えるぐらいの額です(^u^) お客様にも喜んで頂きました!

 

 

 

という事で 明日 鋼管杭打ち工事を行うため

 

 

本日は 杭を 打つ箇所に印を付ける作業を行ってきました。

 

 

IMG_0698

 

地面にピンクのリボンで位置を示しています。(暑い中 ご苦労様です。)

 

 

 

さぁ  「WarehouseⅤ」 始まります。

 

 

 

こちらも見どころ満載です! 乞うご期待(^-^)

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.