1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 『Warehouse Ⅲ』 その後。

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.7.11

『Warehouse Ⅲ』 その後。

 

 

弊社のある地域では 台風8号の影響はあまり受けなかったので

 

とりあえず一安心でしたが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか。。。

 

 

 

その 台風8号がやってくる  少し前の情報ですが。。

 

 

『Warehouse Ⅲ』 その後です。

 

 

モコモコっと発砲ウレタンを吹き付けて。。

 

 

IMG_0614

 

 

断熱工事が終わり、

 

 

大工工事 再開です。

 

 

 

 

IMG_0613

 

 

八重製材所 セミオリジナルカラー??の パインフローリングを貼っています。

 

 

IMG_0616

 

2階も 並行して フローリング貼っています。

 

 

ブルーシートと 足場に覆われて 今は明るさが イマイチ わかり辛いですが

 

 

10帖の 吹抜け廻りに 大きなFIX窓が3つ付いています。

 

 

ここからの明かりが 19帖の リビング ダイニング を 明るく演出してくれます。

 

 

LDの約半分が 吹抜けで  天井高さが 約5.5m

 

 

この大空間による 解放感は 間違い無いです。

 

 

ですがそれを聞いて心配されるのは夏は冷房 冬は暖房 の利き具合でしょう。

 

なので、この度は 気密性、熱伝導率 に対して 高性能を発揮する

 

吹付硬質ウレタンフォームを採用しています。

 

身近なもので言えば 冷蔵庫や、クーラーボックスに使われています。 当然高断熱ですよね。

 

 

 

家にとってデザインは大変重要な部分です。

 

だからと云って住みにくい家では意味がありません。

 

住みやすく それでいて デザインも優れている方が良いに決まってますよね。

 

 

 

そんな 『Warehouse Ⅲ』 も見せ場が満載!!

 

初試みの仕上が 幾つもあります!!

 

これからの工事が 楽しみで ワクワクして  しょうがありません(^u^)

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.